2010年10月17日

DMP-BV200の購入者レビュー その2


DMP-BV200の購入者から通販サイトに寄せられているレビューをご紹介しています。

【満足】

机の上に置こうと思って購入しました。

画質も良く、リモコン操作も大型テレビ並みの性能で満足です。

実際に設置するまで、内蔵アンテナだけで地デジが映るかが一番心配だったんですが、たまに弱電波になるとワンセグに切り替わることがありますが、切り替わる時も画面にメッセージが出るので、たいへんスムーズですよ。
ただし、ワンセグになると、画面が大きい分、画像はけっこう粗くなりますが・・・。

設置してスイッチを入れてから地デジが映るかどうかと言うのは、少々ドキドキするので、できれば事前にわかるといいんですが・・。


DMP-BV200の詳細はこちらから⇒⇒


posted by DMP-BV200 at 14:00| DMP-BV200の購入者レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

